hansuu

くだらない生活と脳みそ

また歳をとった。

正直、信じられない。生活が変わりすぎていて、去年の11/8が遠い昔のように思える。

歳を重ねてゆくうちに、誕生日というものに、なんとも言えない「恐怖」を感じるようになった。得体の知れない黒い煙のようなものが自分に近付いてきているような、そんな感覚。一昨年くらいからそれが顕著に現れるようになり、誕生日というものにあまり興味がなくなって仕舞った。

今日はそんな暗い日にしたくなくて、こっちから誕生日アピールしてやろう!とSNSに写真をあげた。それが良かったのかは知らないけれど、幾分笑顔でいられたんじゃないかな。誕生日ってだけでワクワクしていた、子どもだった頃の気持ちを、かたちは変われど取り戻せたらいいな、と思う。

ハッピーバースデートゥーミー、幸せになりなよ。